2008年08月18日

大阪桐蔭勝利!

甲子園決勝、大阪桐蔭が勝ちましたね!

暑い中ご苦労様とおめでとう!!

17年ぶりの夏の甲子園夏制覇だったようで

本当にうれしかったでしょう。

本当におめでとうございますexclamation
ラベル:甲子園 高校野球
posted by さくらんぼママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | mommy'sコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

甲子園もいよいよ決勝!!

今日17日第90回全国高校野球選手権大会の準決勝が甲子園球場で行われましたね。決勝に進出したのは昨年春選抜大会で優勝した静岡の常葉学園菊川と2度目の優勝を狙う大阪桐蔭でした。静岡と大阪の対戦は第50回大会以来40年ぶり2度目となるようで力の入り方も違うようです。

甲子園といえば選手達は高校生なので昔は年上のお兄ちゃん達という感覚で見ていたのを思い出しました。
そんな私もいつのまにかずっと年上になってしまい、そんな頃がとても懐かしく思えてしまいました。

決勝は18日午後1時からなのでどちらにも頑張って欲しいとこですがどちらが勝つかもとても見どころですね。

トップページへ
posted by さくらんぼママ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | mommy'sコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

北島康介CM契約料世界新!?

北島康介やりましたね!2大会連続2冠達成!!
おめでとうそして感動をありがとう♪
今後の活躍を期待したいところだが引退という、うわさもだが今度は
CM界で世界新!?CM契約料が世界新だとささやかれているようで
す。さすが世界の北島康介ですね。今現在コカコーラなどのCMに出演しているが、引退したとしたら エステやスポーツメーカなどのCMに引く手あまたというところでしょうか。
契約料は1本1億円とも言われており、超Aランク今までこの超Aラ
ンクはイチロー選手、木村拓也、吉永小百合の3人しかいなかったよ
うだがこの中に北島もはいりTOP4入りと言われている。


トップページへ
posted by さくらんぼママ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | mommy'sコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

