2008年08月05日

ダイエット日記

ダイエット日記をつけている人っていますか?
ダイエット日記をつけるということは実は、ダイエットにとても効果があるといわれています。少し前にレコーディングダイエットが流行しましたが、これはダイエット日記と同じだと思います。
要するに、ダイエット日記もレコーディングダイエットも、今日一日何を食べたとかどんな運動をしたとかダイエットに関わることを書いていくというダイエットの方法なのですが、なぜ食事制限もしないでこのダイエット日記をつけるだけでダイエットに効果があるのかというと、ダイエット日記をつけていれば、今日一日の中で食べた物を思い返すことができる。そうすることで実は食べすぎだったものが何なのかとか、カロリーがオーバーしているのではないかということを把握することができる。そうすればダイエット中だからと食事に知らず知らずのうちに気をつける習慣がつくとおもいます。
私も一時期ダイエット日記をつけていたことがあります。
食べた物を書いていたのですがだんだん慣れてくると見直しの必要がないような食生活になっていたのでダイエット日記をやめました。
こうやって自分で気をつけられるようになってきたらダイエット日記をやめても効果はあると思います。

産後ダイエット成功の秘訣

レコーディングダイエットとは?

カテゴリートップへ



産後のカラダを理想的にデザイン♪ ママヨガ(DVD) 産後ダイエットに


飛行機に乗ったときにモノを落としてもお腹が支えて拾えない!そんな女性がダイエットを決意し25kgものダイエットに成功する実話。

毎日着けられる! 産後用ボディシェイパー (ブラック/M/産後ダイエットに)



関連記事


お腹まわりを引き締める 産後ダイエット
産後ダイエットを成功させる50の秘訣! 足、ヒップ、太ももはぜい肉がつくと、すぐにたるみが出て、 見た目にも美しくありません。 でも、これらの部分は、日常生活でもよく動かす筋肉ですから、 ... copyright(C) 産後ダイエット All ......(続きはここから...)



産後ダイエット法
ダイエットの総合情報サイトです。 ... 産後太りを解消する実践済みダイエット法の紹介サイトです。 ダイエット悩み解決 ... Ranking. imodeBEST100. EZwebBEST100. タダですRANKING (c)産後ダイエット ......(続きはここから...)



簡単産後ダイエット通販専門店[Easy slim]
管理人自らが6ヶ月で-16kgの産後ダイエットに成功しました。 ... あなたのダイエット成功をお手伝いします. 簡単で長続きできる産後ダイエット商品専門店です ... 産後ダイエット. 産後太りを解消する方法をご紹介. キュートネックレスHP ......(続きはここから...)




関連情報はここから⇒          
posted by さくらんぼママ at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエットの成功の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
Posted by がんじじ at 2008年08月18日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

