2008年08月03日

ダイエットは女性にとっては永遠のテーマ

ダイエットは女性にとっては永遠のテーマではないでしょうか。
ダイエットをしなくていいという体系の人がうらやましいです。
私も今までに色々とダイエットはやってきました。ダイエットが成功するとやめてまた太ってきたら新しいダイエットをするという繰り返しのような気がします。
子供を産むまではダイエットなんてしなくてもよかったのですが、というよりも、気にならなかったのですが、子どもを産んで産後痩せてからは何となくこの体系がキープできるのかが不安でちょっと太っただけでもすぐにダイエットを繰り返しています。
ここ最近やっているダイエット方法としてはピラティスをやっています。その前はビリーもやっていたのですがやっぱり激しいダイエットはつらいですよね。そこでいろいろと調べてピラティスなら動きもゆっくり出し続けられるかなと思って、ここ1週間ほどプラティスを続けています。
他にも、食事を腹八分目にすることを心がけるようにしています。
子供がいるとついつい子供の残したものをもったいなくて食べてしまいついつい食べ過ぎてしまっていつも12分目くらいになっていたので腹八分目に戻していますが、なんとなくその方が調子がいいような気もしますね。ダイエットって色々とやり方はありますが自分に合っているダイエット方法を見つけて実行するのが一番ではないでしょうか。

カテゴリートップへ

産後ダイエット成功の秘訣

関連記事


ひよっこママの産後ダイエット講座
出産後、激太りしたひよっこママの産後ダイエット日記です。 ... さすがにヤバイとダイエットを決意しました。 でも、むやみやたらにやっても無駄が多くなってしまうので、ちゃんとダイエットのお勉強をしてから取り掛かります。 このサイト ......(続きはここから...)



産後ダイエットに成功する方法
産後のあなた、あなたはなぜ太ってしまったか説明できますか?教えましょう!究極の産後ダイエットを! ... 私も産後ダイエットの威力を知らなかったら、91%の中に入っていたでしょう。 証拠をお見せします。 ......(続きはここから...)



産後ダイエットなら骨盤矯正だんず
産後ダイエットの方法や骨盤矯正体操で成功した竹内結子式で体重もおなかもやせる ... 26 骨盤矯正ダイエットで痩せたい. 産後・骨盤矯正カテゴリ. ・成功 ... 1・ダイエット成功、リバウンド、成功、リバウンドの. 繰り返しで結局は全然痩せない。 ......(続きはここから...)




産後のカラダを理想的にデザイン♪ ママヨガ(DVD) 産後ダイエットに

関連情報はここから⇒          

腰らくらくサポート!ミノウラ 山田式ゴムバンド産後ダイエット時の骨盤矯正補助に!!骨盤Wフィット 超薄型 Mサイズ
posted by さくらんぼママ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットの成功の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104615883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

