2010年12月31日

ようこそ!

ようこそexclamation×2産後ダイエット成功の秘訣ブログへ!!
産後ダイエットすっきりスリムにやせることの出来る方なかなかやせる事の出来ない方いろいろといらっしゃると思います。私も後者の方でなかなかやせられませんでした。しかしそれは自分にピッタリのダイエット方法を見つけられるかにポイントがあったのです。
そこで私の経験してきたダイエット方法も含め最新情報をお届けしていきたいと思います。さらに我家のヘルシーレシピも公開しちゃいます♪

最新ダイエットも公開中


きれいなママを目指して美も追求し若々しくきれいにやせましょう!

簡単ダイエット方法やヘルシーレシピもどんどん公開していきますのでまずはこのブログをお気に入りに追加してまた遊びに来てください♪

お気に入りに追加♪





★産後ダイエットブログの人気メニュー★

産後ダイエット成功の秘訣とは?

我家のヘルシーレシピへ


mommy'sコラム

ダイエットと体重の関係性

ダイエットと食事について

デトックスダイエットとは

ダイエットと運動について

リバウンド対策

簡単ダイエット

ダイエットの方法

置き換えダイエットについて

ウエストダイエットについて

ダイエット無料レポート

それぞれの記事へのコメント・トラックバックもお待ちしております。
posted by さくらんぼママ at 00:00| ダイエットの成功の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

マドンナのダイエット

もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ。

メディアに姿を見せると、必ずといっていいほど
その引き締まった身体を健康的に露出してくれます。

年齢を感じさせないどころか、年齢を上方修正してるんではないかと
思うほどの若々しさですよね。

プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、
とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。

なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)

そんなマドンナですが、同年代の女性と比べてもやはりすごいのが、
二の腕の引き締まり方。

二の腕って、意外に年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、
しっかりダイエットして筋力をつけないと、たるんたるん、ぷるんぷるんの
「お振り袖」が出来上がってしまいます。

ところがマドンナのそれは、お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、
しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。

日ごろの食生活や、筋力トレーニングの全貌が気になってしょうがないですよね。

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/83429/dq0Y7jeZ/
posted by さくらんぼママ at 11:14| Comment(20) | TrackBack(0) | ダイエットの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

話題のトータル・ワークアウトとは?

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。
清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね。

トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。
驚異の3週間ダイエット

ここで行うダイエットとは・・・
脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。
そしてジムでの有酸素運動です。

食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。
炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。
野菜でもトマトやカボチャはNG!
なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。

トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。

この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。
ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/83429/dq0Y7jeZ/
posted by さくらんぼママ at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエットの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ツイギー

話題になったアムロちゃんの最近の曲に「シネマの中のツイギーの
 ミニスカート真似して」っていう歌詞がありますよね☆

でも、若い人は、この「ツイギー」が誰なのか、
ご存じない方も多いのではないでしょうか?

ツイギーは、イギリスの歌手・女優・モデルさんです。

1960年代の日本にミニスカート旋風を巻き起こし、
その細い腕と足から「小枝」の意味を持つ「Twiggy」の名で親しまれました。

もう40年以上前のブームであるにもかかわらず、
いまだにその影響は色濃く残っていることが、
アムロちゃんの曲からもわかりますね。

レトロ系ファッションのアイコンとして様々な媒体で
ツイギーの影を見ることができます。

ですが、ミニスカートが流行ったことと、そして「小枝ちゃん」
なんて言われるほど細いツイギーが、それまで、ムチムチ・グラマーな
健康美が主流だった日本に「細い=美」という概念を輸入してくれたおかげで、
女性はよりいっそうダイエットに励まなくてはいけなくなったのでした(涙)


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/83429/dq0Y7jeZ/
posted by さくらんぼママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットの成功の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

肌の色

こんにちは☆近頃は年中手放せなくなっているのが、
日焼け止め!専用の日焼け止めクリーム以外でも、
ファンデーションや、化粧下地にもUVカット成分が
入っているご時勢ですよね。


肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、
やはり紫外線予防は必須です。

ですが、ちょっと別次元で考えて見ますと、
日焼けした黒い肌のほうがちょっと引き締まって見えませんか?


ファッション誌などを読んでみると、
やはりジャンルによっては「日焼けしてナンボ」という意見もあるようです。

ちょっとプニった体を誤魔化すために、シミ・ソバカスをものともせず肌を焼く、
なんて…美を重視したのかしてないのかちょっとわからなくなってしまいますね。

しかし最近は、スプレーを使い紫外線ナシで肌を焼くというセルフタンニング等も流行っていますし、
最悪、ダイエットしてもやっぱりプニプニ感が抜けないという方は、セルタンで美黒肌を手に入れ、
引き締め効果を試してみてはいかがでしょう?

やはり美白!という方は、頑張ってダイエットに勤しみましょう(笑)

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/83429/dq0Y7jeZ/
posted by さくらんぼママ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

